七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 紀宝会場

偽コーチですか?

Yes!!!    

I!!   

am!!!!!!(=´∀`)人(´∀`=)


今日もゆっくり登場、スズキ"嘘"コーチです。

水曜日は雨のため御浜会場はお休みでした。
ざーんねーん。


というワケで。
紀宝会場をのぞいてきました。


DSC06249.jpg
↑スクールはFCの4年生が先生になってましたね。


DSC06250.jpg
↑ボールタッチ丁寧にねー。


DSC06251.jpg
↑FCの高学年は西コーチでした。


DSC06252.jpg
↑そんなこんなしやぁたら、スクールはゲームが始まりました。


DSC06253.jpg
↑はい、20時半になったから今日はこれまでー。


DSC06254.jpg
↑さて、ここからはFCがゲームの時間。


DSC06256.jpg
↑始めるぞー。


DSC06257.jpg
↑スローイン。


DSC06258.jpg
↑なんか蒸し暑くなってきて、汗だくよ。


DSC06262.jpg
↑みんなどんなこと考えながらプレイしやる!?  とたけしコーチ。


DSC06260.jpg
↑チームに熱を込めて切々と熱く説く、Fire fighter たけしコーチ。
 いいですか!マッチ1本火事のもと!!!!!


先週は大型連休やったからFCもスクールもなく、
ひさしぶりの練習やった。

そう言いながら、明日土曜日は雨っぽい感じ。

FCのコたちは自主練にはげむかな。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08