七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

練習がお休みなので自主練その2

お休みが…終わっていく…。

お休みが終わっていくことに寂しさを覚える、
いつものスズキ"嘘"コーチです。


今週はFCもスクールもお休みのため、自主練です。


IMG_2303.jpg
↑朝。 おでかけの前の合間の時間に自主練~。


IMG_2311.jpg
↑僕が昼寝から起きて、夕方前に自主練~。


IMG_2313.jpg
↑そんなしやると、yumaくんが一緒に仲間に入ってトレーニングしてくれました。
 yumaくん、ありがとねー!!!楽しかったでー!


IMG_2314.jpg
↑yumaくんが帰った頃。PKの練習しやると。
 おーっと! 元FCのキーパーやったrinくんが自主練に入ってくれた。
 rinくんにキーパーで入ってもらって蹴る。


IMG_2316.jpg
↑rinくんに蹴り方を教えてもらう。


朝の自主練30~40分したから、夕方も1時間ないくらいで
ええかなぁ~なんて思いやぁたんやけど、
yumaくんもrinくんも一緒にやってくれたしで、
気付けばがっつり2時間トレーニングしてました。

そうか、そりゃこの疲労感やわなぁ。


とある情報によると、韋駄天くんは今日の夕方は、
話しにきいたフットサルに行くらしい。
ってことはyutaくんもフットサル行くんやろうな。

皆それぞれで、FCがお休みでそれぞれの自主練に励みやる。
こちらも皆に負けんよう、追いつけ追い越せの精神で自主練を頑張ろう。

そして、個々のレベルアップ、ひいてはチームのレベルアップに繋がればばええなぁ。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10