七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

練習がお休みなので自主練

眠たい…、眠たい…。

Jリーグ観戦ツアー、皆帰ってきたものの、大型連休の渋滞につかまり
到着したのが深夜12時頃。
みんなそろって寝不足ヨロシクでしょう。

さて、先日のJAカップ1日めの結果を県サッカー協会で見てみました。


IMG_2292.jpg
↑なるほど、熊野や紀宝も負けたみたいですね。
 勝ちたかったなー。


大型連休ということで、ただいまFCの練習もお休み中。

なーのーで。

自主練をしましょう。


IMG_2278.jpg
↑さて、ボールを蹴ろう。


DSC06213.jpg
↑翌日、ボルタリングしてみました。
 これもサッカーの役に立つかいねぇ。
 トレーニングということで。


18268190_1289965551116094_5235700295031247546_n.jpg
↑その翌日、ジェイボードなるスケボーをしてみました。
 きっと体幹の役に立つと信じて、トレーニングということで。


IMG_2294.jpg
↑Jリーグ観戦翌日。
 寝不足やろうけど、なんでか元気なので自主練に連れ出しました。


IMG_2295.jpg
↑ラダーやマーカーで自主練。


偽コーチなので、練習メニューは無知(笑)
よし、練習が始まったとき、盗めるメニューは盗んでみましょう(笑)

明日もまた、時間を見つけて自主練しようかな。
一緒に自主練しませんか?
連絡はこちらまで。


……どちらまで??




余談


Jリーグ観戦から帰ってきて、おみやげを買うてきてくれてました。

IMG_2293.jpg
↑なぜコレ???



自分用に買うた、一緒のガンバのキーホルダーでええやん(´Д` )

手裏剣やし、頭文字のアルファベットも違うし、キティちゃんやし(´Д` )

まぁ、せっかくのおみやげなのでカバンに付けることにしよう。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10