七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

Jリーグ観戦ツアー

今日はJリーグ観戦ツアーの日でーす。

さすがに今日は付いていかない、スズキ"偽"コーチです。
僕も子どもら連れてガンバ大阪を観に行ったことがあります。
そしていつやったか、チケットとって見に行こうと思いやぁたのに
チケット発売時間をコロッと忘れたぁて買い損ねたことがあります。
また今度こそ取ろう。


DSC06241.jpg
↑みんな集合中~。


DSC06242.jpg
↑いってきまーす。


僕は行ってないですが、同行したコーチが随時様子の写真を送ってくれました。

ということで、送ってくれた写真をもとに
空想想像でブログしてみましょう。


IMG_2284.jpg
↑行くぜー!!!


IMG_2285.jpg
↑ンあ!!?


IMG_2286.jpg
↑トイレ行こ、トイレ。


IMG_2287.jpg
↑ガンバ大阪ってユニフォーム青やでぇ。


IMG_2288.jpg
↑よし、着いたぜ。
 早ぅ行こ。早ぅせな。


IMG_2289.jpg
↑いったれー!!!ガチコンいったれーー!!!!


IMG_2290.jpg
↑よし帰ろう、やれ帰ろう。


というワケで、完全想像にて書いてみました。

後付けもええとこやね(笑)

さて、参加者みんなは楽しい思い出できたかな!?

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08