七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

4月30日JA杯U-11&おめでたいこと

コーチの的場です!

すみません!忙しくていろいろと遅くなっております( ゚Д゚)

まずは、JA杯U-11公式戦!
いやぁー良い経験になりました!選手も指導者も。
なかなかいろいろな意味でピリピリとした緊張感ありました。

まずは、マイクロバスを運転し送迎をして頂いた保護者さん本当にありがとうございました。
また、遠方にもかかわらず応援に来て頂きありがとうございました。

PK戦惜しかった!
でも、惜しかっただけで終わらないようにしましょう。
PKは運も大きく関係します。
でも、それはきちっとした基礎があってからのことだとおもいます。
選手達が悔しい思いをしたのは指導者の責任です。
PKでどのようにすればシュートが決まる確率が高くなるのか?
GKはどのようにすればシュートを止める確率が高くなるのか?
今回のPKを観ていて感じたことは、教えられなかった悔しさでした。

だから、今回は惜しかったなぁ~。とは言わず、しっかりと振り返り、
悔しかったことを忘れずに次の試合へ向かって行きたいと思います。

「イベント写真」にたくさん撮影して頂いた写真をアップします!
観たくても観れなかった保護者さんもたくさんいると思います。
是非ご覧になってください。

次は、6年生が出番です!紀州リーグが21日、6月にはフジパンカップと続きます!


話は変わりまして、5月3日 ヒヅクリコーチの結婚式に参加させて頂きました!
ちょろっとだけその様子を。
ファイル_003

ヒヅクリコーチの幸せそうな顔!
おめでたい!!

ファイル_000

ちょっと緊張している様子も(´▽`)

ファイル_001

伊勢のおしゃれなカフェ?FOLKFOLKというところで!
冒頭に私も祝辞と乾杯の音頭をとらせて頂きました。
もちろん乾杯の発声は「キックオーフ!」で行いました(笑)

ファイル_002

シミズコーチ!!!もはや本物ですやん!
余興については、ちょっと反省点も(^^;)

ということで、幸せいっぱいで楽しい結婚式でした!
ヒヅクリコーチ、本当におめでとうございました!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10