七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

JAカップのオフショット~修学旅行みたいなぁ~

はい、どうも。

ある意味公式戦デビューしたスズキ"嘘"コーチです。

前回も書いたけど、いただいたパスをフル活用して
ベンチから撮った写真は、近々コーチに送ります。
コーチがイベント写真のコーナーに載せてくれると思いますので、
時々チェックしたってくださいな。

さてさて、今日はJAカップのオフショット第2段をお伝えします。


DSC06159.jpg
↑2試合終わって、帰る準備中~。リラックスな表情やね。


DSC06164.jpg
↑マイクロバスへ誘導するikutoくん。
 お!?緊張がとけていつもの調子が出てきたね。


DSC06171.jpg
↑道中のSAでお買い物中~。修学旅行みたいな雰囲気やん。


DSC06172.jpg
↑各々思い思いに物色中~。


DSC06173.jpg
↑あら、スナックタイムやね。


DSC06177.jpg
↑あら、こっちもスナックタイムやね。


DSC06178.jpg
↑あらら、こっちでもスナックタイム。
 takinoueコーチは例えるなら引率の先生ですな。


DSC06185.jpg
↑バスで到着。
 お!?カメラの前面に出てきたな!


DSC06194.jpg
↑韋駄天の労を愛でねぎらう母天の図。
 おー、後光がさしたるわ。


DSC06196.jpg
↑今日は一日、応援や引率、ありがとうございました-!


オフショット、いかがでしか。
お楽しみいただけたでしょうか。

それでは、また次回~♪

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08