七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

JAカップのオフショット

JAカップ参戦、お疲れさまでした。
疲れはまだ残ってますか?


はいどうも、スズキ"林家ペーみたいに写真撮りやるよね"コーチです。
今日はJAカップのオフショットをお伝えしましょう。


DSC06113.jpg
↑実はパスをいただきました。
 公式戦やのに、ニセコーチやのに。
 これで名実ともに偽コーチやね。公式的な偽コーチやね。
 写真、特等席から撮りまくったろ~♪


DSC_8122.jpg
↑まさしコーチにてがわれるioriくん。


DSC_8124.jpg
↑そして何事もなかったかのように。


DSC_8125.jpg
↑集合写真撮影のとき。
 あ、前に出てきたな!!


DSC_8127.jpg
↑集合写真、ちょっとグデグデになったやん。
 でもこっちの写真のが、笑顔ステキやから
 個人的にはこっちのが好き。
 みなさんどうですか?


DSC06134.jpg
↑審判ブースで待機しとる、エルバブの戦士、
 コーチ・ザ・マトバックス。


DSC06140.jpg
↑試合と試合の合間のトレーニング中。
 緊張もだいぶほぐれたみたいね。


DSC06148.jpg
↑他チームの試合を観戦するスポーツ万能ファーザーと、
 自主練に取り組む兄氏。


DSC00971.jpg
↑整理体操中~。


DSC00972.jpg
↑ドテ~ん。


DSC00975.jpg
↑イテテテ。


DSC00977.jpg
↑イデデデ!!!股がァーー!!!!


いただいたパスをフル活用して写真撮りました。
近々コーチに送ろうと思いますので、
イベント写真のページをちょいちょいとチェックしたってください。
パスワードかかってますので、お問い合わせはコーチまで。


おっと。
もう少しオフショットがあるけど、今日はここまで。
またもう一つ、オフショットかきますねぇ~。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10