七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

JAカップ 4&5年生

さぁ、やってきました、4&5年生初の公式戦、JAカップ。

ええ天気でしたぜー。
暑かったもん。でも朝イチは風がどえらい寒かった!!!

そんなJAカップの様子を、アタクシ、
スズキ"林家ペーみたいやん"コーチが今日もお伝えします。


DSC06111.jpg
↑さぁ、アップしよかー。


DSC06112.jpg
↑こちらはキーパー組のアップ。


2試合の結果。

SFC 3 - 3 ふたば (得点者:koshin 1、iori 2)
PK SFC 4 - 5 ふたば


SFC 1 - 5 あさひ (得点者:ryota 1)


でした。

1試合め、おしかった、あと1歩やった!
「たら」「れば」は話べきではないけど、やっぱりおしかった!
勝利はすぐそこやった。

2試合め、内容がまさしコーチも話してたけど、内容が良くなかったかな。
また練習でも頑張ってこう。
ファールスローもあったね。こういう初歩的なミスもなくしていこう。

まとばコーチあたりからも、今日の総括も書いてくれるでしょう。


選手みなさま、まさしコーチ、にしコーチ、
まとばコーチ、応援にかけつけて保護者みなさま、
ホンマにお疲れさまでした。

頑張った選手たちに、拍手を送ったってください。

選手への拍手ついでに、ブログにも拍手~♪

明日か明後日はオフショットをお伝えしましょう。


DSC_8128.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08