七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC、4&5年生練習

水曜日。
練習は雨のなかったけど、公式戦が控えとるので
4&5年生のみ練習になりました。

おっと忘れたぁた、スズキ"スポークスマンみたいなぁ~"コーチです。


DSC06082.jpg
↑今日は屋内練習場でーす。


DSC06084.jpg
↑4&5年生やからこじんまりしとるね。
 でも、よぅ声出たぁるわー!ええねぇ!!!


DSC06085.jpg
↑まずは走り込みやね。


DSC06086.jpg
↑でもボールを持って同じように走ったら、
 早いコはまた違うコになるね。


DSC06088.jpg
↑緑組vs青組で赤ビブがフリーマン。
 赤担当が頭の切り替えがすごい大変。
 ryotaくん、koshinくん、keitaくんがよく担ってたね。


DSC06089.jpg
↑練習場の広さの関係もあって、切り替えが早い早い。


DSC06091.jpg
↑ちょっと待って!今どっち!!?


DSC06092.jpg
↑暑っつい!
 汗だくよ。


DSC06093.jpg
↑しっかり水分とってねー。


DSC06095.jpg
↑そして満面の笑み。


DSC06096.jpg
↑PKの練習するでー。
 PKはココロの強さやー!!
 料理もココロやー!!!


DSC06097.jpg
↑PKの練習スタート!蹴る方も、キーパーも。


DSC06098.jpg
↑止めろー!決めろー!


DSC06101.jpg
↑様子を見守る。


DSC06100.jpg
↑キッカーみんな、ええキックしとったね。


今日はフリーキックの練習もしたかったみたい。
天気はどうもできんしね。
PKのときのキッカー、誰になるんやろうねー。順当にいったら
体格や筋肉なんでやっぱり5年生かな。

さて、公式戦はどうなるかなぁ。

まずは1点、そして1勝へ。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10