七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

紀州交流戦のオフショット

保護者のみなさま、コーチみなさま。
昨日の疲れは残ってませんか??

体力の回復が遅いスズキ"嘘"コーチです。

今日は紀州交流戦のオフショットなどの1シーンをお伝えします。


DSC00683.jpg
↑ぐわぁーー!!と倒される。


DSC05993.jpg
↑ゲーム後、自分たちで反省会。
 ちゃんと意見だしやる??


DSC06005.jpg
↑合間にもコーチはしっかり指示。


DSC06026.jpg
↑みんなでお昼ごはんをがっつく。


DSC06028.jpg
↑上手に開けろよー。


DSC06034.jpg
↑お昼食べながら談笑中。


DSC06014.jpg
↑ryotaroくん、シュートが決まってみんなからハイタッチ。
 実はこのゴール、you tubeにありそうな珍プレー?的なミラクルゴールでした。


そんなミラクルゴール、写真に撮れてないので絵で表現しましょう。


DSC06060.jpg
↑ryotaroくん、ゴールキックで前へ蹴りだした。


DSC06062.jpg
↑ボールが地面でバイ~ン!と跳ねた。


DSC06063.jpg
↑跳ねたボールがキーパーの頭上を越え、
 風に乗って、そのままゴールが決まった!!!


と、いうワケでした。

伝わったかなぁ~!????


DSC00879.jpg
↑シュートが決まって、チームメイトに祝福してもらう。


DSC06056.jpg
↑さぁ、みんなでお片付けやー。


いかがでしたか?

伝わりましたかな?

ブログ、楽しんでいただけましたかな?

来週の公式戦は、どんななるかなぁ。
1勝してほしいなー!!!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10