七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

5月30日SFCトレーニング

5月30日七里御浜FCのトレーニングを行いました。

P5300339.jpg

ジュニア
4年生以下は和田杯明けのトレーニングのため選手達の変化が楽しみでした。
ゲーム中心のトレーニングを行いましたが、終始集中を切らさずモチベーション高く出来ました。

選手一人一人に自分のポジションの役割や攻撃のとき守備のときの動き方を考えながらやろうとしているのが見え、
少しアドバイスをすると吸収し実践していました(^^)

P5300337.jpg
ジュニアユース
いろいろな蹴り方のトレーニングを行っていました。
蹴れることにより、顔が上がり視野も広くなる。

最後のゲームでは、コーチ3人も参加し、そして負けました(^-^;
次は絶対勝つ!

P5300343.jpg
6年生のりくとが修学旅行のお土産を買ってきてくれました!
今日参加の選手・コーチで分けさせて頂きました。
大阪へ行ったようです(^-^)
ありがとうりくと!

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10