七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 熊野会場

いつものスズキ"嘘"コーチです。
でました、今日もでましたよ。


今日は土曜日ということで、熊野会場でした。


DSC05949.jpg
↑みんなで準備運動開始~。


DSC05948.jpg
↑ふと横を見ると、到着した韋駄天。


DSC05950.jpg
↑まずはボールタッチ。


DSC05952.jpg
↑みんな顔を上げてねー。


DSC05955.jpg
↑1&2年は名前呼んでのパス練習やった。
 おぉ!?今日は新しいお友達が♪


DSC05956.jpg
↑ユナイテッドのほうは何か話してますね。


DSC05957.jpg
↑あ、ミニゲームが始まったね。


DSC05961.jpg
↑今日もお疲れさまでしたー。


DSC05965.jpg
↑さて、ユナイテッドもゲーム始まった。


DSC05966.jpg
↑6年生 vs 4&5年生はいつも見てておもしろい。


さて、明日は紀伊長島で紀州交流戦ですね。
勝ってほしいなぁ~♪

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10