七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 御浜会場

はい、いつものスズキ"偽"コーチです。

桜があっという間に散ってきましたねー。
寒かったからなかなか咲かず。
咲いてきて週末になったら雨ふって。
満開になったと思ったら春の嵐がきて。

まったく、今年はお花見ができませんでした。

まぁ、それはしゃーないですね。
天気は人が何かできることでもないし。

さて、今日は御浜会場に行ってきました。
今日はじゃなくて今日も、やね。


IMG_2232.jpg
↑お、4&5年生が集められてトレーニングしてますね。


IMG_2233.jpg
↑こちらはスクールですね。ボールタッチとかしてます。


IMG_2234.jpg
↑こっちはキーパーのトレーニング。


IMG_2235.jpg
↑その後もユナイテッドは細かく止め、修正してました。
 イイネー、大事ですね!


IMG_2237.jpg
↑ちゃんとトンボかけた人!?   はーーい!!


昼間は暖かいけど、夜になるとまだまだ寒さが残ったぁるね。
20時頃には寒くてベンチコートを着て観てます。

4/23は試合のようですね。

さて、応援やね!!♪

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08