七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

紀州JP

呼ばれて飛び出てスズキ"偽"コーチです。

今日は紀州JPの開会式。
紀伊長島へ行ってきました。

DSC05897.jpg
↑前回の反省をふまえ、今日は早めに着いたよー!!!
 前回、知らんかった。


DSC05898.jpg
↑今日からクラス別のトレーニングでーす。


DSC05899.jpg
↑お!?こんな小さいコもJPに参加したぁるんやぁ。


DSC05900.jpg
↑桜、キレイやった。葉桜やねー。


DSC05902.jpg
↑低学年はパスしやぁるね。


DSC05901.jpg
↑4年生くらいのコらは1対1しやぁた。
 もっと高学年は、走り込みやリフティングをずっとしやぁたね。


DSC05908.jpg
↑マツオ…。
 電柱にマツオって書いたぁるやん。


DSC05903.jpg
↑お昼ごはん食べて、さぁこれから午後やね。


DSC05907.jpg
↑午後からはゲーム中心。


DSC05906.jpg
↑合間は指示を受けやぁる。


DSC05909.jpg
↑キーパーが出たぁたから、チャンスと見て思い切ってシュートに行く。
 おしくも少しズレてバーに当たって入らず。


DSC05911.jpg
↑15時半過ぎまでゲームして、16時に終わりました。


いやぁ、日が照ってきて暑かった。
来週末も場所はここのよう。
乾燥したると砂埃が気になるね。
参加した選手、暑かったね、お疲れさま。




余談。




ちくわ作戦のちくわを持ってくの忘れたので、
近くのオークワで魚肉ソーセージを購入。

DSC05914.jpg
↑昼休みと帰りで計2本食べさせたぜ。


体よ!背よ!大きくなれ!!!


効きめあるかいね?

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08