七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ユナイテッド練習&スクール 熊野会場

どうも。

折りたたみイスを自分の体重で壊してしまった、
スズキ"デストロイヤー"コーチです。

今日は暖かかったですねー!
初夏やね、初夏。
まだ早いけど、軽く水浴びしたいくらいの陽気でした。

さて、今日は土曜日ということで、熊野会場の練習をのぞいてきました。

でもその前に。


IMG_2220.jpg
↑練習見に行く前に大急ぎでひと演奏してきました!
 時間の関係上、3曲だけ。 未練習のため即声ガラガラ。


DSC05887.jpg
↑着いた頃、スクールのキッズは休憩終わりでした。


DSC05888.jpg
↑高学年、まさしコーチの指導を受ける。


DSC05890.jpg
↑4年生は木原コーチの指導受けてました。


DSC05892.jpg
↑キッズは西コーチでした。


DSC05893.jpg
↑ふと見ると試合形式やってましたね。


DSC05894.jpg
↑お!?キッズも試合形式やね。


いやぁ、ぬくとかった!
ジャージ履いたぁたとはいえ、長ズボンは失敗やったね。


まだ早いかもしれんけど、これから水筒は大きいのに変えようかな。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08