七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC練習

ひさしぶりによぅ雨がふったなぁ。春の嵐は警報が気になるもの。

♪ おお~きなクシャミして~、あなたの目をひいて~、
あれ~くるぅ~咳にの~まぁ~れ、今すぐ~風邪に~なりぃ~たい~♪

と、車で替え歌を歌っていたスズキ"今年の花粉症は終わったよ"コーチです。


さて、水曜日は練習の日なので、
いつものようにのぞいてきました。

DSC05848.jpg
↑おぉ…、満開じゃねぇか!!!!キレイやねぇ♪


DSC05849.jpg
↑多いねぇ~。スクールのコとユナイテッドと一緒やもんね。


DSC05850.jpg
↑コーチも今日はよぅけおりますねー。打ち合わせ中。


DSC05852.jpg
↑低学年はクーバーをしてます。 基礎ってチョー大事。


DSC05853.jpg
↑高学年はまさしコーチが担当してました。


DSC05854.jpg
↑キーパー部門はまとばコーチですね。


DSC05856.jpg
↑高学年、切り替え素早く1対2をやってました。
 しんどそー!


DSC05855.jpg
↑キーパー練習は熱がこもってきました。
 イイねぇーー!!!


DSC05857.jpg
↑4年生はバスケットの要素を取り入れたミニゲームしてました。
 これは素早い判断力が身につくね!!!


DSC05861.jpg
↑スクールのコは20時半で終わりでーす。


DSC05858.jpg
↑ふと見上げれば、桜ごし見事な月が出てました。
 写真じゃそのキレイさがツタワラネー!!!


DSC05862.jpg
↑ユナイテッド、高学年 対 4&5年生でゲームが始まりました。
 キターーー!!!!これ大好物よ♪


DSC05864.jpg
↑40日の大会を想定してでしょうか、まさしコーチのゲキも飛んでました。
 イイねぇー、そうやって細かく修正とかして、状態を上げてってほしいですね。


DSC05866.jpg
↑ゲーム後、4&5年生は指示をもろてました。


DSC05867.jpg
↑今日も一日お疲れさまでしたー。 また明日ねー。


いやぁ、個人的に高学年と4&5年生がゲームするのハテンションあがります。
桜もキレイやったもんで、調子にのって写真をよぅけ撮ったから
今日は書くのが大変で自業自得。
この週末も天気イマイチ。このまま今年は花見が出来なさそう。

さぁ、明日の練習はどんなでしょうね。




余談。



いつも練習見に行くときに使いやる折りたたみイスが、
とうとう体重を支えきれず紀州交流戦のときに大破しました。

ゲ!!!!( ̄□ ̄;)


と、いうワケで、

DSC05851.jpg
↑イス、おニューだよ♪


……大事にしよ。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08