七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

紀州交流戦のオフショット

コーチ、保護者みなさま、紀州交流戦の疲れは残ってないですか?
スズキ"雰囲気だけ"コーチです。

今日は、少ないですが紀州交流戦のオフショットをお伝えします。

DSC05790.jpg
↑お昼ごはんタイムです。
 グランドの状態の影響あるのか、緊張感からか、言葉少なく食べてます。


DSC05791.jpg
↑お昼しっかり食べてねぇ~。


DSC05826.jpg
↑試合が終わって、片付けしてリラックス。


DSC05821.jpg
↑やっぱしそういう笑顔がええね!


同会場の体育館では、ミニバスケの大会も開かれてました。
中学生のときバスケが大流行りした世代なので、合間に見に行ってきました。


DSC05817.jpg
↑そう、実はtakeshiくんが出場してたのです!!!!
 takeshiくん、競る!!!!!


この試合を見に行ったのはどうも3、4決定戦の延長戦のときやったよう。
試合終了時間が近づいた頃、takeshiくんのチームがフリースローを得て1点リード。
そして相手チームの攻撃。相手ゴール近くでスローイン。
この時点で残り3秒。
ブザーが鳴る直前に放ったシュートはそのまま入り、ゴールが認められ、逆転。

というマンガみたいなシーンでした。
観客の保護者さん達もギャーギャー言うてましたね。

takeshiくんチーム、おしかったなぁーー!!!!
バスケもアツイなぁ。


さてさて、少し余談にはなりましたが、オフショットいかがでしたか。
楽しんで、いただけましたでしょーか?

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10