七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

紀州交流戦

ぬああぁぁぁぁーーー、疲れた!!!

見やるだけやのに疲れた!
どうも、そんないつものスズキ"偽"コーチです。

今日は紀伊長島にて、4~6年生が紀州交流戦に参加してきたので、
その様子を少しお伝えします。

ただ、昨日は丸一日雨。
今朝は雨が上がったものの、現地に到着したら
ガチコン曇ったぁるやん!ってくらい曇ってました。

ゲームが始まる直前くらいには降ってきて、
バタバタしましたね。
コーチを始め、スポーツ用スポンジで水を吸ったり会場整備で
1時間押して始まりました。


DSC05775.jpg
↑はい、みんな集合~。


DSC05777.jpg
↑5~6年生はまずAコートでゲームです。
 それ以外はBコートでゲームになるよー。


DSC00542.jpg
↑さぁ、始まったぜー。


DSC00544.jpg
↑一生懸命追う。


DSC00551.jpg
↑まず1点とろうぜ!!!!!


DSC00556.jpg
↑午後からは4/30の公式戦を見据えて、
 混合6年生チームを強豪チームに見立てて4~5年生はゲーム。


DSC00567.jpg
↑混合6年生チームということで、相手チームには
 チームメイトがいる。


DSC05804.jpg
↑hiroseくんが先制点のシュートを放った瞬間。


DSC05811.jpg
↑ゲームの合間にコーチの指示を聞く。


DSC00490.jpg
↑koshinくん、シュートが決まった瞬間。


DSC05830.jpg
↑今日も一日お疲れさまでしたー。


スポーツ用スポンジで水を吸ったものの、雨が降ってグランドコンディションもええとは言えない。
みんなドロだらけでクツもグショグショ。
全体の結果は、どうやったかな。
まとばコーチとかが試合結果に載せてくれると思います。

まとばコーチ、西コーチ、お疲れさまでした。
選手みんなもお疲れさまでした。
応援に駆け付けた保護者みなさま、お疲れさまでした。

明日からまた日常ですね。
次の週末まで頑張りましょう!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08