七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC練習

練習の日になると雨ばっかですな。
晴れがいいなぁ~。

どうも、五月蝿い援護射撃のスズキ"嘘"コーチです。


4月から練習は水曜日と木曜日になったので、
水曜日の練習を観にいってきました。


DSC05759.jpg
↑そうそう、ルーツのスクールとも一緒やね。


DSC05761.jpg
↑低学年はクーパーをしてますね。


DSC05762.jpg
↑おぉ!?まっとコーチによるキーパートレーニングですな。


DSC05763.jpg
↑高学年もトレーニングしてますね。


DSC05764.jpg
↑さぁて、大好きなゲームの時間やね♪
 ユナイテッドとルーツなので人数がおるね。


DSC05765.jpg
↑高学年もゲームが始まった。


DSC05766.jpg
↑スクールは20時半で終わりでーす。お疲れさまでしたー。


DSC05767.jpg
↑引き続き、ユナイテッドがゲームしてました。
 低学年 vs 高学年はいつ見ても見応えあるなぁ~♪
 低学年ズには、対 強豪チームと想定してやってってほしいなぁ。


DSC05768.jpg
↑今日もお疲れさまでしたー。


DSC05769.jpg
↑3~5年は4/30に大会に参加するため、その集合写真を撮影。
 腕をこなして組みなぁれよ。こうやで、こう。


DSC05770.jpg
↑shomaくん、鼻血出たときのティッシュを詰めたまんまやん(笑)


頼もしい写真やなぁ。
4/30の大会、1勝はしてほしいなぁ~。


木曜日も日曜日も雨。
また雨かい!!!!!!!
雨は好かんなぁ~。
恵みの雨なんやけどね。

め組の人。

め!!!!!!!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10