七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

紀州JP

新年度がスタートしました。

練習見に行こうかなぁと思ったけど、土曜日は雨でした。
スズキ"新年度はどんなカンジになるかなぁ"ニセモノです。

日曜日、紀州JPを見に行ってきました。

紀州JPってなに???って聞かれても、僕は上手に回答できません。
ここからトレセンにも選ばれるようやけど、
そのトレセンってなに?って言われても、これまら上手に回答できません。

ただ、各チームから上手なコ達が今よりさらに上達するのに集まってます。
その様子を初めて見ました。


DSC05730.jpg
↑ウォームアップ中。
 チームではなく、個々でウォームアップです。


DSC05732.jpg
↑挨拶中。
 東紀州の各チームから参加してます。
 こりゃ人数多い。


DSC05735.jpg
↑今日は選考会ということで、ゲーム中心でした。
 おー、各チームから集まったコーチの厳しい目線。


DSC05734.jpg
↑低学年、合間に少しリラックスしてます。
 そ、、、、それはええんか???どうなん??


コーチの目線が厳しい、独特な空気感でした。
ゲームよりもその空気感に疲れたようでした。
この選考会で3ランクに分けられ、月イチのJPの練習とかの活動が始まるんやね。


おー、こりゃいつものように声出して応援って雰囲気じゃないわ。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10