七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC練習

昼間は暖かいのに、朝晩はまだ寒い。
なかなか春は遠いですなぁ~。

と、いうことで、いつものスズキ"fake"コーチです。

水曜日の練習を見てきましたので、その様子を。

先日の日記ではジョジョ風に書いてみたんやけど、
書きながら読み返しながら、我ながらバカバカしくなってきて笑けてきました。
なので今回はフツーに書きます。


DSC05715.jpg
↑学年別で練習した後、ミニゲームでした。


DSC05716.jpg
↑今日は学年ごちゃまぜですねー。


DSC05717.jpg
↑なんかこう、全体的に静か~な感じでした。


DSC05718.jpg
↑今日はきはらコーチ、ひづくりコーチ、かさぎコーチでした。


DSC05720.jpg
↑練習終わって、ビブスを回収中。


DSC05721.jpg
↑何を集まって話しやるんやろう。


DSC05722.jpg
↑今日も一日お疲れさまでしたー。


まもなく今年度も終わりですね。
この週末からは新年度で、新体制もスタートですね。
そうそう、高学年は練習試合が入ったようで。
頑張ってほしいですねー。


4/30には新4&5年生が公式戦に参加予定です。
県サッカー協会のページを覗いてみたら、対戦相手になろうチームの
名前がありました。
早速対戦相手になりそうなチームを、you tubeで検索してただいま観察中~。




余談。



いつぞや記事にした、洗剤メーカーの花王のキャンペーン、
本田圭佑プロデュースのサッカースクールの体験、応募してみましたよ!
そろそろ応募締切やったかな。

当たらんかなぁ~、当たるかなぁ~。
IMG_2057_2017033018575446f.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08