七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

親子サッカー

筋肉痛から回復してきたゼぇ~♪

そんなスズキ"偽"コーチです。

先日の卒団式では親子サッカーが行われたので、その様子を少しお伝えしましょう。


DSC_7863.jpg
↑親子サッカー前は学年対抗のゲームをしてました。


DSC_7891.jpg
↑6年生 vs 2&3年生のゲーム。終了間際のコーナーキックで、
 何とか点を取ろうとヘディングで飛び込んだところ。 おしくもボールに当たらず。
 ナイスファイト!!


DSC05626.jpg
↑学年別のゲームのあと、親子サッカーがスタートしました。
 低学年と保護者のゲームです。


DSC05630.jpg
↑低学年といえど、勝つために全力プレー。


DSC_7927.jpg
↑そして、高学年と保護者のゲーム。
 これやだ、これが抜群に疲れるんやだ!!!!!


DSC05645.jpg
↑ボール奪いに来たでー!!!
 こっちへパァーーーーーーース!!!


DSC_7942.jpg
↑コーチも全力プレー。 
 そらぁ真剣勝負ですやん!


DSC_7946.jpg
↑ゲーム終盤になると体があちこち痛い。


DSC_7956.jpg
↑ボールが向こうへ行ったぁるときに、休憩してなりゆきを傍観するヤツ。


DSC05653.jpg
↑ありがとうございました。


DSC_7964.jpg
↑今年度をもって、はなじりコーチが退団されるそうです。
 これまでありがとうございました。


はなじりコーチ、前向きな言葉をかけ、優しいコーチでした。
退団はすごい残念ですが、新しいところでも活躍を期待してます。


親子サッカー、楽しかったですねー。
筋肉痛もそろそろみんななくなってきたころでしょうか。

新チームのスタートも楽しみですね♪

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10