七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

卒団式③

卒団生の皆さん小学校ご卒業おめでとうございます。
そして保護者の皆さん今までたくさんご協力頂きましてありがとうございました。
チームとしてまだまだ発展途上で、手探りのことも多く至らない点も多くあったと思います。
それでも温かく見守って頂いて本当にありがとうございました。

卒団生の皆さんにとって自慢出来るような素晴らしいチームになるよう
これからもいろんなことにチャレンジしていきます。

卒団式も午前イベント~午後のサッカー~卒団式と終始楽しく行えたと思います。
今年は湿っぽくならないように楽しく終える!と自分に呪文をかけていました。

また、卒団式の親子サッカーでは、たくさんの保護者の方に参加して頂き盛り上げて頂いたので本当に楽しい卒団式となりました。
おそらく次の日は筋肉痛に苦しんだことと思います。
ゴールを決めた時の興奮とチームみんなで喜ぶ爽快感を少し感じて頂けたことと思います。

卒団生の6人にはたくさんの思い出があります。
卒団生の皆さんに配った卒団DVDを作成しながらたくさんの思い出に浸っていました。
IMG_1106 - コピー


写真を選んでいたら卒団生の6人が綺麗に並んだ写真が複数ありました。

DSC07189.jpg

みんな良い笑顔!

DSC07716.jpg

またみんなと一緒にボールを蹴れることを楽しみにしています!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10