七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

親子サッカー

SFCリーグ開催中、年に2回開催される親子サッカー。

So!!!!!

今回のリーグ戦第6節では親子サッカーも開催されました。

どうも、写真に写らない男、いつものスズキ"fake"コーチです。
そんな親子サッカーの様子をお伝えします。


DSC_7610.jpg
↑低学年 vs 大人です。日ごろ運動してない大人が奮闘!


DSC_7613.jpg
↑そしてKidsの猛攻!!


DSC_7615.jpg
↑大人は大丈夫か!!?ケガしてないか?!


DSC_7629.jpg
↑こちらは高学年 vs お父さん with コーチ。
 これは更に体力要るね!!!!


DSC00207.jpg
↑大人も子どもも真剣やで!マジやで!全力やで!


DSC00195.jpg
↑コーチ速ええぇぇぇぇl---!!!!!!!
 新幹線やん!!!!!!


DSC05615.jpg
↑ありがとうございました。


親子サッカーの結果は、

低学年 3 - 0 大人

高学年 2 - 4 お父さんズ with コーチ

とのことでした。


大人の体力は時間制限付きやからねぇ~。
5分も走ると目の前クラクラするよ!
子どもらとは基礎体力が違うもんね!違う意味で。

低学年側のコートではキャーキャー言うことが聞こえ、
高学年側のコートでは大人が声を出し合ってゲームしてましたね。


参加された保護者みなさま、お疲れさまでした。
ケガしてないですか?今日はみんな筋肉痛ですか?

親子サッカーに参加されたコーチもお疲れさまでした。
今日は体力の回復に努めましょう♪

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10