七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFCリーグ第6節

グッタリ疲れてヘロヘロです。
どうも、スズキ"嘘"コーチです。

今日は天気も良く、SFCリーグの第6節最終戦が行われましたので
その様子をお伝えしたいと思います。


DSC05604.jpg
↑はい、まずはみんなで体操やでー。


DSC_7547.jpg
↑試合前に作戦中~。


DSC_7607.jpg
↑こちらも作戦中~。


DSC_7551.jpg
↑よろしくお願いしまーす。


DSC_7556.jpg
↑こっちも、よろしくお願いしまーすと入ってく。


DSC_7559.jpg
↑さぁ、ゲームが始まったぜ!


DSC00022.jpg
↑センタリングや!


DSC_7569.jpg
↑こちらも熱いねー。


DSC_7563.jpg
↑出番前にアップのため走り込みをしやる。


DSC_7582.jpg
↑ハーフタイム中に談笑しやる。


DSC00171.jpg
↑ボールを奪い合いしやる。


DSC00050.jpg
↑チームメイトが得点して喜ぶ。


DSC_7740.jpg
↑今日も一日、ありがとうございましたー!!!!


これで今年度のSFCリーグが終了しました。
高学年、低学年ともに優勝はFCくまのマリソルでした。
優勝チーム表彰のほか、MVPや年間得点王の個人タイトル表彰もありました。
その様子は、SFCリーグの特設ページで紹介してくれるでしょう。
また、イベント写真にもその様子が掲載されると思います。


西コーチ、しみずコーチ、きはらコーチ、
かさぎコーチ、たきのうえコーチ、たけしコーチ、一日お疲れさまでした。
今日はゆっくり休んでください。
参加した選手みんなもお疲れさまでした。
応援にかけつけた保護者みなさま、ありがとうございました。

また来年度のSFCリーグを楽しみにしましょう♪

DSC_7733.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10