七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

和田禎佑杯(2日目)

コーチの西です。

今日は和田禎佑杯2日目で、1日目の結果3位トーナメントです。

まずは結果ですが、1試合目
VS下里は、2対0で七里御浜FCが勝ちました。

続いて2試合目
VS王子Bは、2対0でなんと七里御浜FCが勝ちました。

その結果、3位トーナメントで優勝です。(といっても表彰はありませんが(+_+))

続いて個人表彰ですが、努力賞に七里御浜FCからは酒井剛喜くんが選ばれました。

1日目今回優勝した勝浦Aとのゲームで、向こうのエース#11をマークし頑張っていたことやDFとしてチームを支えていたことが評価された結果だと思います。

「剛喜おめでとう」

そして優秀選手には七里御浜FCからは、北翔太くんが選ばれました。

こちらも今回の大会2日間で2失点しかしていない、勝浦Aとのゲームで心が折れてしまってもおかしくない状況で、キャプテンとして体力の限界まで走って得点したことが大きく評価された結果だと思います。

「翔太おめでとう」

今回2人が個人表彰を受けましたが、翔太の1点につながるプレーをした貫太、何度もシュートを防いだGKの琢真、女の子だけど怖がらず頑張ってボールを奪いに行っていた真緒と陽彩、低学年ながら一生懸命走っていた空翼と啓太、1日間しか参加できなかった尚樹、嗣児、洸太郎も自分のできることを頑張っていました。

君たちは間違いなくこの2日間で成長しました。

「また、みんなでサッカーしようね‼」

最後に、今回の大会に参加させていただきました紀南サッカー協会の皆さん
対戦していただきました各チームの皆さん
応援していただきました保護者の皆さん

「ありがとうございました」

IMG_0363A.jpg


Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10