七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC練習

寒いの~苦手な~スズキさん~♪

どうも、毎度おなじみスズキ"嘘"コーチです。

まったく、寒の戻りのこの数日。
春がちょっと遠のいた感じがありますな。

さて、水曜日はSFC練習日。
どれ、観にいってこようかな。


DSC05520.jpg
↑5年生は花尻コーチが担当してました。


DSC05517.jpg
↑6年生はひづくりコーチが担当してました。


DSC05519.jpg
↑低学年はまとばコーチとかさぎコーチが担当してました。


DSC05521.jpg
↑4年生は木原コーチが担当してました。


DSC05523.jpg
↑ボールタッチとかで走る走る。


DSC05525.jpg
↑さぁ、ゲームが始まったぜ!!!20時のドラマの時間だぜ!


DSC05527.jpg
↑寒い中でも低学年も一生懸命。


DSC05530.jpg
↑ioriくんがコーナーキックしたところ。


DSC05531.jpg
↑18日は最後のリーグ戦あるから、参加されたし~。


いやぁ、寒かった!
風がどえらかった!!ホンマにどえらかった。
口の中で砂ぼこりでシャリシャリしたわ。
選手みんなもそうやったやろうなぁ。

さて、18日は今年度最後のSFCリーグ戦。

まとばコーチ、はなじりコーチ、きはらコーチ、ひづくりコーチ、かさぎコーチ、
指導お疲れさまでした。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10