七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

伊賀FCくの一観戦

スズキさん参上~。

先日、伊賀FCくの一の無料試合がある記事を知ったスズキさん。
土曜日、個人的に少し疲れたので日曜日はゆっくりしようか、
それともそのイベントに行こうか迷いやぁたところ、
子どもらに聞いてみると観に行きたいとのこと。


そうか、じゃあまぁ、観に行こうか。

と、いうことで伊賀FCくの一を観にいってきました。


FullSizeRender (5)
↑上野の運動公園に到着~。


IMG_2145.jpg
↑両日のスケジュールね。


FullSizeRender (6)
↑エスコートキッズを募集しとった。
 実は応募しようと思って問い合わせたんやけど、締め切とってアカンかった。


FullSizeRender (2)
↑始まったぜー。


FullSizeRender (3)
↑杉田選手がフリーキックしたところ。


FullSizeRender (4)
↑ホンマに終了間際に1点決めて勝ったわ。


会場は山崎の多目的グラウンドみたいに選手とすっごい近いから迫力あるし、
ハラハラして、力も入っておもしろかったなー。
伊賀FCくの一、ガールズフェスティバルにも来てくれるから七里御浜FCに
とっても身近なチームなんじゃあないやろうか。
Jリーグ観戦みたいに、伊賀FCくの一観戦があってもええのに♪

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10