七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC練習

仕事の関係で今日も見に行くのが少し遅くなり、
カメラを持ってくのを忘れた、スズキ"あんたパパラッチみたいやん"コーチです。

そんなカメラ忘れのなか、金曜日の練習を見に行ってきました。


IMG_2125.jpg
↑お、今日はコーンがいっぱい置いてますな。


IMG_2126.jpg
↑まずはボールを使わずトレーニングしてます。ラダーもあるね。
 走り込み中心な感じやね。  おー、これはしんどそう。
 僕が参加したら3分待たずでゲェ出ますな。


IMG_2127.jpg
↑しばらくして、ボールも使ってトレーニング。


IMG_2128.jpg
↑最後はシュート練習してました。


IMG_2130.jpg
↑はい、今日もお疲れさまでした。
 練習するときは目的を持って取り組んでおくんなましー!!


先週もそうやったけど、半面テニスが使ってました
その関係あってか、今日はミニゲームありませんでした。


ざんねーーーーンん!!!!Σ(゜ロ゜;)



この有り余った応援エネルギー、来週のSFCリーグ最終節に
全力フルパワーでガチコン!とぶつけたろうと思います♪

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10