七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC練習

寒さが戻ってきたねぇー。
寒いより暑いが好き、スズキ"もどき"コーチです。

水曜日はSFCの練習なので見に行ってきました。

ただ、仕事の関係で遅れて到着でした。
バタバタと練習場へ向かったもんで、デジカメを忘れきてしもた。


IMG_2116.jpg
↑着いたとき、低学年はフリーキックからのシュートの練習してました。


IMG_2118.jpg
↑それからすぐ、ゲームに入ってました。


IMG_2119.jpg
↑ナイスパ~ス!


IMG_2121.jpg
↑低学年もゲームに入ってきた。中学年や高学年相手にゲームでした。


IMG_2122.jpg
↑さぁ、片付けやでー。


IMG_2123.jpg
↑今日も一日お疲れさまでした。


低学年、さすがに前ドリブルありのルールやと、
中学年や高学年相手は苦しそうでしたね。
ただ、それも強豪チームやと仮定して取り組めばいい練習になるんやないやろうかな。


メールによると、新4-5年生は4月に公式戦に参加するそうです。
そうなると、新4-5年生 対 6年生でミニゲームが見たいですね。
見やるとグッと力入るしね!
4月の公式戦、頑張ってほしいです。
応援しっかりしますよ!


ど~れ、金曜日の練習も見に行こ♪

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10