七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

マリソル練習

スズキ"嘘"コーチです。


土曜日はマリソルの練習日。

なんやけどもー!!!

朝イチで浜のGG作戦&清掃活動にまず参加してきました。


DSC05448.jpg
↑防風林の松を植樹して、ごみ拾いしてきました。


DSC05460.jpg
↑1時間遅れて到着したら、ミニゲームが始まってました。


DSC05463.jpg
↑きはらコーチ、鋭い動きですねー!!


DSC05464.jpg
↑takumaくんが上がってきたぞ!!!


DSC05461.jpg
↑takinoueコーチ、ナイスセーブ!!
 ナイスキーーパーーー!!!!!!!


DSC05465.jpg
↑低学年はPKの練習してました。


DSC05468.jpg
↑気迫こもったシュート!!!!


DSC05470.jpg
↑僕もキーパーに入りました。2失点1セーブでした。
 キーパーに入っての写真です。


DSC05469.jpg
↑低学年のPK対決は白熱してました。


DSC05473.jpg
↑今日も一日ありがとうございましたー。


いやぁ、日差しがあると暖かい。
春に近づいてきたのがよくわかる。

FCの選手達がマリソル練習に多数来とったけど、
たくさんおると楽しさが増すね!!!

西コーチ、きはらコーチ、指導お疲れさまでした。



余談。



毎年来てくれて、ガールズフェスティバルに参加してくれている伊賀FCくのいち。
どうやって辿り着いたんか覚えてないけど、
こんな伊賀FCくのいちのニュースを発見。

DSC0544811.jpg
↑3/11~12、試合が無料で見れるってさ!!


おぉ!!  
行ってこかいね。どないしよかしらん。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08