七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC練習

みなさん花粉症はいかがですか?
春先の風物詩、花粉症。子どもの頃そんなあんましなかったよなぁ~。
ホンマに現代病やと思う。

申し遅れました、呼ばれて飛び出てスズキ"偽"コーチです。


さて、こないだ水曜日は雨のため練習はお休みでした。
ひと昔前で言うところの「 ガビ~ン!( ̄□ ̄;) 」ですな。
金曜日は無事晴れて練習がありましたので、その様子をお伝えします。


DSC05434.jpg
↑山なりのボールに対する練習をしてます。


DSC05435.jpg
↑今日は半面はテニスに使われてました。
 んーんーんーーんーー。


DSC05436.jpg
↑そして最近やってるダイレクトパスの練習。


DSC05437.jpg
↑おぉ!?yomaくんが来た!!!ひさしぶり!!!


DSC05438.jpg
↑そうです、今日は卒団した中学生が来てくれてました。


DSC05439.jpg
↑中学生&高学年 vs 低学年のゲーム。 すっごいデコボコやな(笑)


DSC05440.jpg
↑高学年は前ドリブル禁止、低学年フリー。  なかなか見応えあっておもしろかった!!!


DSC05442.jpg
↑keiseiくん、ばり背ぇ伸びてデカなっとる!!!!!


DSC05443.jpg
↑低学年 vs 中学年。中学年も高学年と同じルールでゲーム。
 さすがに低学年は中学年相手やとゲームが成り立つわ。


DSC05444.jpg
↑高学年 vs 中学年はフリーでやってました。


DSC05445.jpg
↑今日もおつかれさまでしたー。


中学生の元気な様子が見れてより一層楽しかったですね。
また来れるときは遊びに来たってねぇー!
西コーチ、きはらコーチ、まとばコーチ、お疲れさまでした。



余談。


先日、韋駄天の母さん(通称:母天さん)からの情報で、
練習後20分以内にちくわ、ソーセージ、チーズなんかを食べると背が伸びるっていう話。
続けております~。
練習終わったあとチーズとちくわを食べさせてます~。

IMG_2096.jpg
↑先週末、遊びに行ったとき仕入れたヤマサのちくわ。


スーパーのちくわより割高ちくわやから、
今日は背の伸び率も割高でしょう~!!!!!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10