七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

紀北しんきんカップ2日め

これを見やるアナタ!
アノ人またおるわぁ~って思ったでしょう!?

そうです、いつものスズキさんです。
レア度はかなり低いですねー。


紀北しんきんカップ2日め。その様子をおつたえします。
今日は2位リーグで3試合行われました。


DSC_7426.jpg
↑よろしくお願いしまーす!


DSC_7431.jpg
↑対 JFC奥伊勢。


DSC_7441.jpg
↑押し合いへしあいで1 - 1のドロー。


DSC_7444.jpg
↑ドローでPK決着に。 気合い入れて応援する低学年。


DSC_7445.jpg
↑まずは決めたぜtakumaくん!そして喜ぶ低学年。


DSC_7448.jpg
↑次も決めたぜ!!堺山地のkoukiくん!!!


DSC_7450.jpg
↑takuma、バシっ!止める!


DSC_7451.jpg
↑勝ちが決まって喜び飛び出していく低学年。


DSC_7461.jpg
↑2試合め。 対 多気FC。


DSC_7463.jpg
↑takumaくんが先制したところ。


DSC_7482.jpg
↑3試合め。 対 一色SS。


DSC_7488.jpg
↑しっかり集中していこう!!!


DSC_7491.jpg
↑試合を終えて戻ってきた。


DSC_7494.jpg
↑2日間応援ありがとうございました!


3試合の結果は、

SFC 1 - 1 JFC奥伊勢( PK SFC 2 - 0 JFC奥伊勢)

SFC 1- 2 多気FC

SFC 2 - 4 一色SS


でした。
勝てそうな感じもあったですが、2敗がつきましたね。
スポーツの勝負ごとに『たら』『れば』を言うても始まらないですが、
結果が全てですが、それでも『~たら!』はどうしてもでますね。

選手みなさん、2日間お疲れさまでした。
指導にあたられた西コーチ、きはらコーチ、かさぎコーチ、はなじりコーチ、お疲れさまでした。
応援に行かれた保護者みなさま、お疲れさまでした。

みなさん今日はゆっくり休んでください。

たくさん頑張った選手に、今一度大きな拍手をお送りください!
DSC_7479.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08