七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

和田禎佑杯(1日目)

コーチの西です。

今日は、新宮のヤタガラスグランドで紀南サッカー協会主催の和田禎佑杯に参加いたしました。

1日目は予選リーグで、七里御浜FCはAグループ(七里御浜FC、王子、勝浦A)です。

1試合目 七里御浜FC VS 王子
0対9で負けてしまいました。

2試合目 王子 VS 勝浦A
0対5で勝浦Aが勝ちました。

3試合目 七里御浜FC VS 勝浦A
1対7で負けてしまいました。

結果からみると七里御浜FCの大敗ですが、サッカークラブとの試合経験がほぼないに等しい状況で、子供たちは最後まで下を向かず最後まで走り切りました。
そして最後には強い勝浦Aから堂々と1点取ることができました。本当にこれからのサッカーにつながる「キラキラの1点」です。(*´▽`*)

今日来ていただいた保護者のみなさんには、一生懸命ひたむきに頑張っている子供たちを見ていただけたのではないかと思います。

明日も子供たちが頑張れるようコーチ陣もサポートしますので、応援よろしくお願いします。

写真は、試合前のアップ中のものです。
ゲーム中の写真は、ゲームに集中しすぎてを撮るのを忘れてしまいました (-_-;)トホホ・・・
IMG_0343A.jpg

Comments

Body
プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08