fc2ブログ

NEXUS.FCブログ

スタッフのブログです!

 

紀北しんきんカップ1日め

遠出で遊びに連れてってました、通りすがりのスズキさんです。
グイ~ンと遠出したその帰りしな、そういえば今ちょうど2試合めが
始まるくらいなんちゃう!?ということで、紀北しんきんカップに参加しとる
5-6年生の様子を見に行ってきました。



DSC_7372.jpg
↑ええタイミングで着いたぜ~。


DSC_7373.jpg
↑さぁ、始まった! 対 つつじが丘SSS。


DSC_7374.jpg
↑1点先制!!!!


DSC_7377.jpg
↑戦況を見守るコーチ陣。


DSC_7406.jpg
↑応援で見守る保護者さん。


DSC_7379.jpg
↑とうとう立ちあがったね。


DSC_7381.jpg
↑その頃、ベンチ横ではitsukiくんがウォームアップ中。


DSC_7383.jpg
↑itsukiくん、くまののメッシこと、"マッシ"shotaroくんと交代。
 行け!!!itsukiくん!!!!
 ちなみに、くののメshotaroということで、マッシね。


DSC_7387.jpg
↑ハーフタイム中、横でトレーニングする中学年ズ。
 3年生も数人来たぁて、みんな一緒に遊んでました。


DSC_7390.jpg
↑後半も追加点!


DSC_7394.jpg
↑ベンチに駆け寄ってタッチで喜びを共有。


DSC_7401.jpg
↑そこからも一進一退の攻防。


DSC_7405.jpg
↑最後まで気をぬくなーー!!!!


DSC_7419.jpg
↑勝利して戻ってきた。


DSC_7422.jpg
↑勝利を拍手で称える。


DSC_7421.jpg
↑今日1日ありがとうございましたー!!!


DSC_7424.jpg
↑整理体操中~。この後、練習試合もしてました。


SFC 3 - 1 つつじが丘という結果でした。
選手みんな、勝利おめでとう!!!
まとばコーチ、たけしコーチ、きはらコーチ、西コーチ、お疲れさまでした。
応援に行かれた保護者みなさま、お疲れさまでした!

明日はどんな感じでしょうねぇ。
また勝ってほしいですね!!



余談。



ゲームの様子を撮るカメラのズームレンズが、少し前に壊れてしまいました。
コーチじゃないからベンチ際まで行けんし、
行けんからズームレンズで遠まきに撮りやぁたんやけど。
さて、ズームないから撮りにくいわぁ~(-"-;)
スポンサーサイト




プロフィール

NEXUS.FCスタッフ

Author:NEXUS.FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03