七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC練習

みなさん、ゴキゲンいかがですかーーー!???
呼ばれて飛び出てスズキさんです。

水曜日はFCの練習でしたので、
その様子をお伝えしましょう。


DSC05315.jpg
↑パスの練習からスタートです。


DSC05316.jpg
↑高学年もパス練習してます。


DSC05317.jpg
↑ゲームの準備~。


DSC05318.jpg
↑今日は前へのドリブル禁止というルールの中でスタート。
 これはこれで見応えあるねぇ。


DSC05319.jpg
↑低学年が入ってきた。高学年は前ドリブル禁止やけど、
 低学年はそのルール適用なし。おー、これはおもしろい!!


DSC05322.jpg
↑低学年、ハーフタイム中にすごい真剣に作戦会議しやるわ。


DSC05323.jpg
↑その頃、高学年はそのルールで後半戦が始まった。


DSC05324.jpg
↑また低学年が入ってきた。
 この頃には高学年はルールに慣れて、低学年はなかなか触らせてもらえんかったね。


DSC05326.jpg
↑雨ふってきたから練習早めに切り上げ。 帰る準備~。


DSC05325.jpg
↑雨でもニッコリやね。


DSC05327.jpg
↑みんな濡れたから暖かくしてねぇー。


練習に向かいやる途中でも雨がパラパラしとったから、
練習始まった頃には雨で練習できんやろなぁと思っとったから、
だいぶ練習できたね。

みんな、風邪ひかんように気ぃつけてください。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08