七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

続>下里サンクスカップ

的場です!

スズキさんに続き午後の部報告です!

午前中に母校の木本高校にて審判更新講習会に参加し
その後急いでヤタガラスに直行しました!

P2190104.jpg

ヤタガラスに到着した時にちょうどFC・BRASTさんとの試合が始まる時でした。
本日3試合目ということで、良い入りを期待しました・・・・が、足が止まっている。
0-2で負け。
試合が空いたり、昼食後の試合の入り方、気持ちや身体の準備。課題ですね。

3試合目後、マサシコーチより喝が入りました。

P2190115.jpg
前列の選手、目つぶりすぎ!

P2190121.jpg
撮り直し!良い笑顔

4試合目は、アミサージさんに3-1で勝利
この試合は、3試合目とは全然違う動き。
しっかりと修正出来ていました。

その日ではなく、その試合、もしくは前半や後半でも動きが違います。
個人個人の気持ちがみんなに伝染するようです。
試合に向かう気持ちのコントロールが出来るようになればもっと良いサッカーが出来そうです。

P2190156.jpg

試合後の閉会式

P2190159.jpg

SHOUTAROが優秀選手に選ばれました。
守備に忙しい時間も多かったけど、一生懸命冷静に頑張っていたのが評価ポイントでした!

P2190130.jpg

遠くからは見えないいろんな表情をどうぞ

P2190128.jpg

イケメン!チョコいっぱいもらったやろ!

P2190124.jpg

背中のロゴをこっそり撮影していたら・・・・

P2190125.jpg

バレました( ゚Д゚)

次は25日、26日のしんきんカップです!!
気合いだ!気合いだ!気合いだー!! By アニマル的場

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10