七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

下里サンクスカップ

ココイチを食べてきた、通りすがりのスズキさんです。

今日は4-5年生は下里サンクスカップに参加してきました。
午前中の応援に行ってきたので、その様子をお伝えします。


DSC05255.jpg
↑試合前にトレーニングしてます。


DSC05256.jpg
↑相手チームの練習をちょっとスパイ。


DSC05260.jpg
↑本部にご挨拶。今日一日、よろしくお願いしまーす!


DSC05264.jpg
↑1試合めが始まった。 対 宇久井SS。


DSC05265.jpg
↑一進一退の攻防。


DSC05270.jpg
↑最近安定感が増してきたnoaちゃん。
 今日もナイスセーブをしてチームに貢献!!


DSC05280.jpg
↑2試合め。 対 串本JFC。


DSC_7173.jpg
↑相手は体格大きかった。


DSC_7179.jpg
↑相手の寄せも早くて、なかなか相手陣内に入りこめなかった。


DSC05281.jpg
↑応援する保護者さんたち。


1試合め
SFC 1 - 1 宇久井

2試合め
SFC 0 - 1 串本JFCでした。


1試合めは勝てそうやっただけに、悔しかったなぁー!
午後からは個の力で勝負する、1対1のトーナメントがありました。

shogoくん、takeshiくん、ioriくんが参加。
昼食から戻ったらshogoくんとtakeshiくんが敗退、ioriくんが1勝したとこでした。


DSC_7190.jpg
↑2回戦を突破したioriくん。  頑張れーーー!!!!


DSC_7186.jpg
↑2回戦突破をたたえるチームメイト。


1対1トーナメントは3回戦でioriくんが敗退でした。
相手と対峙したioriくん、相手の出方を伺っとる、その間に緊張感がありました。


西コーチ、きはらコーチ、まさしコーチ、お疲れさまでした。
応援に行かれた保護者みなさま、お疲れさまでした。
戦った選手のみんな、お疲れさまでした。

1対1トーナメントまでしかおれなかったので、午後の部はどうやったかなぁ~。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08