七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC練習

あなたまたひとのブログ書いてるでしょー!?って言われる、
毎度おなじみスズキ"fake"コーチです。


水曜日はSFC練習日。
さてさて、今日はどんなカンジやったでしょうか。


DSC05224.jpg
↑2-3年生はひづくりコーチが担当してました。


DSC05225.jpg
↑4-5年生はきはらコーチが担当してました。


DSC05226.jpg
↑6年生ははなじりコーチが担当してました。


DSC05228.jpg
↑さて、お楽しみのミニゲームが始まりました!まずは高学年。


DSC05237.jpg
↑noaちゃんすごい!!!!!!!!
 takumaくんのシュート3本を3本とも止めた!!!
 うち1本は1対1の場面やったのに、すごかった!!!!!


DSC05232.jpg
↑もちろん次は低学年。こちらも見てておもしろい。


DSC05231.jpg
↑気付いたらikutoくん、なんでかカジュアルなカンジなっとるやん。
 カジュアルなikutoくん、略してアルトくんやね。


DSC05235.jpg
↑20時のドラマを楽しみにしてる面々です。
 よく4人で楽しんでいます♪


DSC05238.jpg
↑今日もありがとうございましたー。


寒いけど、20時頃から始まるミニゲームは見てて楽しいです。
また次の練習日も20時のドラマを楽しみにしてますね。



余談です。




洗剤メーカーの花王のキャンペーンを発見しました。
1年前はレアルマドリードのサッカー教室体験やって行ってきました。
今回は本田圭祐プロデュースのサッカー教室みたい。
こんなんあったよ~の報告でした。

IMG_2057.jpg

IMG_2056.jpg

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08