七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC練習

ひつまぶし
ひと文字変えて
ひまつぶし


寒いより暑いが好き。
毎度おなじみスズキ"嘘"コーチです。

水曜日はSFCの練習日。
どれどれ、どんなことしてたでしょうか。

DSC05148.jpg
↑さぁ、練習始めるよー。


DSC05149.jpg
↑コーチがしっかり教えてくれてます。


DSC05150.jpg
↑低学年にも高学年にも熱心に指導してます。


DSC05151.jpg
↑ダイレクトの壁パスを練習してます。 楔のパスって感じですかね。
 試合で使えるようにねー。


DSC05152.jpg
↑2-3年生はミニゲーム。お、コーチもチームに加わったね。


DSC05154.jpg
↑4-6年生は、19日の試合である1対1のトーナメントに参加するため、
 選抜メンバーを選ぶ1対1をやってます。


DSC05155.jpg
↑おぉー、アツイねー!!


DSC05156.jpg
↑低学年のミニゲームも、両チームにコーチが入ったぁると
 その熱が増すね!!! コーチも一生懸命で見てて楽しかった!


DSC05157.jpg
↑今日もお疲れさまでしたー!また金曜日ねー!
 今日はコーチが4人も来てました♪


19日は高学年は試合ですね。
頑張ってほしいなぁー。
西コーチ、まとばコーチ、きはらコーチ、はなじりコーチ、お疲れ様でした。
選手も試合にむけて、体調管理にも気をつけてください。



余談です。


韋駄天の母さま(ペンネーム:母天さん)情報によると、
練習後20分以内に竹輪、チーズ、魚肉ソーセージなんかを食べると
背が伸びるらしいです。


ナンデスと!?

DSC05158.jpg
↑早速食べさせ始めました。

大きくなれ!!!!!

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08