七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

1対1選手権予選会

的場です!
2月8日水曜トレーニング

2月19日に参加します下里ThanksCupで行われるイベントで
1対1選手権というのがあります。
各チーム3名を推薦と連絡がありましたので、予選会を行うことにしました。

ルールは本番とおおよそ同じ内容で実施し、上位3名を推薦とすることに!
結果は以下の写真の通りです。
111.jpg

非常に見にくい乱雑な字ですみません(;´・ω・)
結果は、1位 TAKESHI 2位 SHOUGO 3位 IORI 
同点じゃんけんで涙を飲んだ選手の分も当日は頑張って頂きましょう!!

下里さんはいつも楽しいイベントを考えてくれます。


余談ですが、今日の仕事中に奇跡的なことに遭遇しました(^^;)
非常に個人的なことなので皆さんからしたらどうでも良い話ですが・・・

実は、ピネの駐車場で私の母校のバスに会いました・・・・どうでもいいわっ!
でも、茨城ですよ!茨城!
普通電車で大学がある茨城県龍ヶ崎市から熊野市まで13時間かかります。
夏休みや正月になると、青春18切符を使って13時間かけて普通電車に揺られながら、
そして、静岡県のあまりの長さに苛立ちながら帰省したのを思い出します。
龍ヶ崎と言えば、先日横綱になった稀勢の里の出身地です。
それはそれは遠い遠い異国の地です(笑)

ファイル_001

しかもサッカー部です!
リアルに3度見しましたよ。

ファイル_002

いやぁ、シンジラレナイ!
あまりの驚きに、トイレに降りてきたコーチに話しかけていろいろ雑談に付き合わしてしまいました(^^;)
「いやいやいやいや卒業生ですよっ!こんなことある??ここは三重ですよ!」って全然知らないおっさんに
いきなり話しかけられたコーチは完全に引いてましたね( ゚Д゚)

15日まで串本サンナンタングラウンドで合宿をするそうです。
合宿期間中には、アルテリーヴォ和歌山やJFLに昇格したヴィアティン三重などと練習試合をするとのこと。
いやぁ、応援に行きたいなぁ。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08