七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

紀北町長杯

通りすがりのスズキさんです。
お買い物に行く道すがら、そういえば今日紀北町長杯やん!と
思い出したので、寄り道応援してきましたので、その様子をお伝えします。


DSC05082.jpg
↑着いたとき、試合直前練習してました。


DSC05089.jpg
↑noaちゃんに熱心キーパー指導するまとばコーチ。


DSC05091.jpg
↑練習終えてもどってくる。


DSC05093.jpg
↑勝ってくよー!いくぞー!


DSC05094.jpg
↑お願いしまーす!とはいっていく選手達。前も書いたけど、
 このとき、僕の頭の中でSTAR WARSのThrone Roomが流れます♪


DSC05095.jpg
↑応援しながら写真をバシャバシャとるまとばコーチ。


DSC05097.jpg
↑始まった!


DSC05098.jpg
↑交代の準備をするkeitaくん。


DSC05107.jpg
↑寒く雨の中、応援する保護者たち。


DSC05109.jpg
↑雨が少しずつ強くなってきたけど、頑張る選手。


DSC05117.jpg
↑おぉ!?気迫のスライディング。


DSC05121.jpg
↑相手陣に礼。ありがとうございましたー。


DSC05123.jpg
↑互いの健闘をたたえあう。


DSC05125.jpg
↑1試合おいてから次の試合やから、気持ち切らさないでねー。


vs エスフォルソくまの戦は5 - 0で勝利しました。
僕がみたのはこの1試合だけでしたが、結果はHPトップに載ってましたね。

寒い中、コーチみなさま、選手たち、保護者の方々お疲れさまでした。
風邪ひかないよう、気ぃつけてください。


余談。

話しに出てるSTAR WARSのThrone Roomって曲がコレ。
0:00から2:17まではおしゃべりしてて、曲が始まるのは2:18からです。
で、僕の頭の中で流れるのは2:35からです。
なんて勇敢な曲なのでしょうか!♪
右手にグッ!と力が入ります♪

いかがですか?


プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10