七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

U10サッカー大会

また顔を日焼けした。
毎度おなじみ、スズキ"fake"コーチです。

今日はU10サッカー大会が開催されたので、
その様子をお伝えします。

DSC04998.jpg
↑受付したら集合でーす。1位のチームはサッカーボールの副賞ありまーす。


DSC05004.jpg
↑チーム分けがされました。


DSC05005.jpg
↑各チームで作戦考えたりしてます。


DSC05024.jpg
↑よろしくお願いしまーす!!!


DSC_7029.jpg
↑どのカードも皆一生懸命です。


DSC05018.jpg
↑シュートを決めて喜ぶryotaroくん。


DSC05054.jpg
↑いつもの仲良し2人組。


DSC_7090.jpg
↑決勝戦になりました!


DSC_7107.jpg
↑決勝戦は激戦でした!!!!
 抗争図としては、オフェンスの鬼 ioriくん vs 守り神 "God" ryotaroくん。
 ryotaroくん、スーパーセーブを連発!!!
 キャプテン翼のの顔面ディフェンスも飛び出す。


DSC05051.jpg
↑決勝戦、1 - 1でドローのため、5分の延長戦に。
 延長戦後半終了間際、ioriくんの決勝点で試合終了。Aチーム優勝でした。
 ヒーローインタビューを受けるioriくん。


DSC05061.jpg
↑参加賞を受け取る参加者。


DSC05074.jpg
↑優勝チームはボールをもらいました!!
 ioriくんは有言実行でしたね。


DSC05079.jpg
↑ボールがちょびっと残ったので、争奪ジャンケン大会!


先にも書きましたが、決勝戦はすごく見応えあったです。
今回のルール的に手が使えない状態なのにスーパーセーブを連発したryotaroくん、
大会MVPってのがあれば受賞できたんじゃないでしょうか。

参加者みなさま、お疲れさまでした!

同日、SFC高学年は別の大会に参加してました。
そちらはどうだったでしょうね。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08