七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

和田杯のこぼれ話(2日め~笑顔)

コーチじゃないのに、保護者のクセに出しゃばりすぎ。
毎度おなじみスズキ"偽"コーチです。


先日の和田杯2日めの、試合以外のオフショットをお伝えします。

DSC04885.jpg
↑試合の合間にトレーニングも楽しく。


DSC04886.jpg
↑コーチ陣も笑顔ですね。


DSC04900.jpg
↑シュートが決まって、声を出して拍手して喜ぶ応援席。
 こちらも笑顔がこぼれてますね!!!


DSC_6987.jpg
↑シュートを決めて喜び合い、たたえ合う様子。
 すごいステキな1シーンやん。


DSC_6928.jpg
↑試合終了で、選手同士で互いの健闘をたたえ合う。


DSC_6946.jpg
↑試合中、相手選手の肘がioriくんの胸入ってしまった。痛くて涙が出たけど、
 それでも持ち前の気力で試合終了まで全力でプレー。 そして、終了後は
 選手みんなでioriくんに寄りそう様子です。


DSC04906.jpg
↑試合から戻ってきて、選手の労をねぎらい、あたたかく向かい入れる保護者の様子。
 心あたたまる1シーン。


DSC04910.jpg
↑やっぱりお昼休憩はリラックスタイム。


DSC04912.jpg
↑今日も和やかに食事してます。


DSC04932.jpg
↑集合写真撮るのに、ポーズ失敗した様子。
 ぐでぐで~ん。


2日間の試合の合間合間のオフショット、いかがでしか?
試合以外ではステキな笑顔とステキなシーンが、選手にも保護者にもコーチにも溢れてました。

こんな様子をまたお伝えできたら、と思います。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08