七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

1月28日JFAタウンミーティング

自称紀伊半島で一番サッカーが好きな的場です。

1月28日(土)スポーツの杜鈴鹿にてJFAタウンミーティングに参加してきました。

ちょうどその頃、新宮ヤタガラスでは熱い戦いが繰り広げられていたようで・・・・
タウンミーティング中も途中経過が気になって気になって(^^;)
オオノさん速報連絡ありがとうございました
楽しいブログ更新ありがとうございます!

話は戻り、そしてちょっと堅い内容ですみません
JFAタウンミーティングとは、日本サッカー協会の田嶋会長が47都道府県を1年間かけて回り
現場の生の声を聞き、サッカー会の発展に繋げていくという活動です。
詳しくはJFAのホームページをご覧ください。

そして、この貴重な機会に西コーチと的場の二人で参加させて頂きました。
IMGP8257 - コピー
三重県サッカー協会HPより

サッカーをしていた人ならご存知の田嶋幸三氏
一人一人の意見に対して真正面から真摯に対応する姿勢は本当に尊敬!
タウンミーティングは約2時間30分、その大半を参加者からの質問や要望に答える形で進行しました。
JFAの柔軟な姿勢や本当に日本のサッカー界をさらに良くしようとする意気込みが感じられました。
貴重な機会に感謝。。。ヤタガラスの試合も観たかったけど

IMGP8278 - コピー
西コーチと的場はどこにいるでしょうか!?

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08