七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

和田杯のこぼれ話(1日め)

2日間参加選手みんな、コーチみなさま、保護者のみなさま、お疲れさまでした。
ハラハラドキドキ声ガラガラな激闘の2日間のこぼれ話しをお伝えします。

参加1日めの合間の1シーンです。

DSC04803.jpg
↑お昼ごはんでーす。しっかり食べてねぇ~。


DSC04806.jpg
↑リラックスした時間が流れてます。


DSC04807.jpg
↑ええねぇ、ニコやかやねぇ。


DSC04809.jpg
↑イチローのマネやって。


DSC04810.jpg
↑似たぁるわ(笑)おもろい。


DSC04812.jpg
↑とうとうピッチャーもキャッチャーも参加してきたやん。


DSC04813.jpg
↑こちらママさんズも昼食タイム。オホホホ~♪やね。


DSC04837.jpg
↑3試合終了後の整理体操。ストレッチよー。


DSC04838.jpg
↑イデデデデーーー!!!!!!


DSC04839.jpg
↑ストレッチタイムも終始和やかに。



試合の緊張感の合間、リラックスタイムは非常に重要でしょう。
朗らかな時間でした。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08