七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

SFC練習

うまい棒を見つけ、ついつい食べてしまいました。
こんばんわ、スズキ"バチモン"コーチです。


金曜日の練習が雨でグラウンドがアカンかったため、
土曜日のマリソルの練習と一緒に練習していましたので、
その様子をちょろっとお伝えします。


DSC04706.jpg
↑まずはボールタッチしましょう。


DSC04707.jpg
↑給水したら低学年と高学年にわかれてくださーい。


DSC04709.jpg
↑低学年はワンツー(壁パス)の練習してました。


DSC04710.jpg
↑高学年はコーナーキックですね。


DSC04711.jpg
↑決めるの難しいねぇー。


DSC04714.jpg
↑ワンツー練習も熱がこもってきた。


DSC04719.jpg
↑ミニゲームが始まった。


DSC04720.jpg
↑シュート!!!!!!


DSC04721.jpg
↑2人に挟まれた!!どうする!?


DSC04724.jpg
↑きはらコーチがキーパーに入って、最後まで皆全力プレー。



DSC04726.jpg
↑みんな風邪とかに気ぃつけてねー。


土曜日の午後やったということで、日差しもあって暖かく
観戦しやすかったです。観戦しやすかったということは、
選手らにとってもプレーしやすかったんじゃないやろうか。

イチ観客目線で、高学年の中に低学年もまざってやると見応えがありますね。
以前、5&6年生 対 3&4年生でゲームやってたことがあったけど、
それを見てたときも気持ちが前に出ててすごく見応えあった。
低学年から相手 高学年を見たら、仮想強豪チームと見立ててるんかいね。


今日も一日お疲れさまでした。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10