七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

20時のドラマ

呼ばれて飛び出てスズキ"fake"コーチです。

SFCの練習の様子をお伝えします。

SFCは水曜日と金曜日が練習日です。

IMG_1991.jpg
↑トレーニングの後はミニゲームやってます。


IMG_1992.jpg
↑シュート!!


IMG_1989.jpg
↑おっと。 まとばコーチの熱のこもったキーパー指導ですねー。


IMG_1993.jpg
↑低学年、ハーフタイム。 
 なんやらかんやらとお話をしやりますね。


IMG_1998.jpg
↑さぁ、高学年もミニゲームです。


IMG_1996.jpg
↑低学年から数名、高学年に入れてもらってました。
 これはええ経験ですね。


IMG_1999.jpg
↑今日もお疲れさまでしたー。 帰ったら暖かくしてね。


ミニゲームを見るのは楽しいですよ!
低学年でも熱のこもったゲームをしてます。
ミニゲームを見るのが楽しみな保護者同士で、この時間帯を
【20時のドラマ】を言っています。
また次の練習のときの、ミニゲームタイムが楽しみです。

ミニゲームでワイワイ言うて、そして試合でワイワイ言うて。
ワイワイ言うてばっかりですねー!


風邪、インフルエンザ、流行ってきました。
コーチみなさま、選手みなさま、体調管理しっかりして気をつけてください。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08