七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

キッズフェスティバル2017

ポテトチップスは止まらない。

こんばんわ、毎度おなじみスズキ"偽"コーチです。

昨日ガールズフェスタの記事を載せたところですが、
キッズフェスティバルが同時開催されてました。
その記事を書き忘れたぁたの思い出しました。


DSC04627.jpg
↑時折雪が降る寒い天気のなか、約20人のキッズが参加してくれてました。


FullSizeRender.jpg
↑三重県サッカー協会のキッズリーダー講習会も開催されてました。

実は、この講習会に参加してたので、キッズフェスティバルの写真は
この集合写真だけしか撮れませんでした。
実技の合間にケータイで撮ってみたけんやど、
バタバタしながらの撮影なやったでブレてて使いものにならず、です。

寒い雪のふるなか、キッズはものすごい元気でした。
参加ありがとうございました。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08