七里御浜FCブログ

スタッフのブログです!

 

ガールズフェスティバル2017

寒いから温泉入りにいきたい。
どうも、こんにちは。スズキ"嘘"コーチです。


今日はガールズフェスティバルが開催されたので
その様子をお伝えします。
今日は伊賀FCくの一の選手来てくださって、一緒にサッカーしてくれましたよ。

IMG_1972.jpg
↑予報どおり雪。 うわ、積もったるやん!!!


DSC_6174.jpg
↑開始前には日が照って雪がとけて、問題なく開催。
 今日は一日よろしくお願いしまーす。


DSC_6182.jpg
↑早速始まった。


DSC_6204.jpg
↑おっとー!的場コーチも元気に頑張ってます。


DSC_6212.jpg
↑ボールを高くあげてキャッチしてくださいねー。


DSC_6271.jpg
↑丁寧に教えてくれます。


DSC_6334.jpg
↑ボールを楽しく取り合い。


DSC04602.jpg
↑ミニゲームも始まった。


DSC04612.jpg
↑伊賀FCの選手も一緒になってサッカーを楽しむ。


DSC04642.jpg
↑今日は一日ありがとうございましたー。


DSC04646.jpg
↑最後に選手から参加者へ参加賞が配られました。


途中も雪が降ってきて、なんか高校サッカーのテレビ放送を見やるような、
そんな雰囲気の中でみんな楽しくサッカーしてました。
この天候のため、午後からの交流会は中止になりました。
昨日仕事で見れなんだから、今日楽しみしたぁたけど、
中止になったのは残念やけど仕方ないね。


西コーチ、的場コーチ、たけしコーチ、寒い中お疲れさまでした。
参加した選手もみなさん、指導にあたっていただいた伊賀FCくの一の選手みなさま、
ありがとうございました。

プロフィール

七里御浜FCスタッフ

Author:七里御浜FCスタッフ
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
FC2カウンター
ブロマガ購読者数

現在0人が購読中です

ブロマガ一覧を見る

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08